※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
家族・旦那

育児に関しては、もう実父は卒業してるし孫の面倒なんて関係ないけどら…

育児に関しては、もう実父は卒業してるし孫の面倒なんて関係ないけどら子供がイヤイヤ期です。

外食に行っても、全く食べずミニカーやシール、動画などで誤魔化しが効かなくなりました。店内で奇声上げたりするので「外連れて行って!うるさい!って言うし、実母とあやしてたら早くお前食って、母さんとあやすの交代しろ!」って…。

自分は動画見ながらゆっくり食べて、私が食べてるのじっと見て泣きたくなった。
私は急ぐためにご飯も水で胃に流し込んで、ゆっくり食べる事も味わうことも楽しむことも出来ない。
だったら、外食しに行くなって話しだけど私だってたまに息抜きしたいし、外食したい…でも、もうイートインは厳しそう…( - - `)
(シングルマザーで実家暮らし)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

イヤイヤ期めちゃくちゃ
しんどいですよね……😭💦
私も苦労しました💦
基本放置してましたが……
息抜きは必要です!!
もう少ししたら落ち着いて
くると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • RIMA

    RIMA


    ありがとうございます😊
    落ち着くんですかね( - - `)

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    イヤイヤ期は終わりが
    あります♡
    なので落ち着いてきますよ🎶

    • 10月27日
  • RIMA

    RIMA


    2~3歳の間、ずっとこうなのかと思うとしんどいですね😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ですが思い返せば
    一瞬ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    今は毎日こっちが
    イライラするわ💢💢💢
    って感じですが😭😭

    • 10月27日
  • RIMA

    RIMA


    そうなんですね…そう思える日が早く来て欲しいです😮‍💨

    • 10月27日