※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

愛知県岡崎市にある六ツ美北保育園について聞きたいです。令和6年年少で…

愛知県岡崎市にある六ツ美北保育園について聞きたいです。令和6年年少で保育園入園を考えています。六ツ美北保育園は候補の一つです。この園の情報が少ないので、もし園の雰囲気や保育内容、先生達の雰囲気等を知っている方がいたら教えていただきたいです。

コメント

たまちゃん🔰

来年度から民営化され、むつみ保育園が運営するみたいです。むつみ保育園と同じ感じになるか、違った特徴を持った園になるかという感じです。来年度が始まらないと未知数なところはあります。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほど、民営化されてむつみ保育園が運営するんですね。今と雰囲気が変わるかもしれないですね🤔教えてくださってありがとうございます❗️

• 10月26日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

そういうことなんですね!
    初めて知りました!
    うちはむつみ保育園に通っていて、来年園長になるという人がうちの園にきてます。

• 10月31日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうなんですね!園長先生どんな方なんだろう。むつみ保育園も検討しているので、もし良ければむつみ保育園の雰囲気等も教えていただけませんか?😌

• 11月1日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

むつみは幼稚園よりなことをやってる園です。先生たちは優しいし施設は新しい方?でいいと思ってます!

園長先生は挨拶程度なんでそこまで話したことないですけど、女性でお花が趣味みたいです🥰

• 11月1日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どちらかと言うと幼稚園寄りなんですね😊教えて下さってありがとうございます✨園長先生、女性の方なんですね。

• 11月2日