※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠中で風邪をひいてしまった夫婦。喉の痛みがあり、検診前に改善したい。食事や過ごし方のアドバイスをお願いします。

夫婦揃って、仲良く風邪ひいたみたいです(T_T)
私は元々扁桃腺が大きく、寒くなると喉からの風邪をひいてしまうことがおおく、、。今期は妊娠してるから、普段より気を付けていたのですが(>_<)(>_<)

昨日、旦那が夜に喉いたいかもー?乾燥かなぁって言っていたのですが朝起きたら私も喉が痛くて、鏡見ると真っ赤!!((((;゜Д゜)))

旦那には、喉からの薬を飲んでもらう予定ですが私どうしよう、、、と思ってます(´・ω・`)

週末検診なので、それまでによくしたいのですが何かよい方法ご存じでしたら教えて下さい(T_T)
食べ物、飲み物、過ごし方なんでも良いです(>_<)よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

まにまに

アセロラジュースいいですよー(๑´⍢`๑)
私もですが、旦那が特に扁桃炎になりやすくて
よく喉から風邪引いてました!

イガイガするなぁーっておもったら
すぐアセロラ飲むようにしてましたよ!
抗生剤にはかないませんが
結構ききます(๑´⍢`๑)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

アセロラジュースですね!!
    試してみますo(`^´*)
    ありがとうございます🎵

• 12月21日

ハチミツ大根いいですよー!
私も扁桃腺ですが大根角切りにしてその上からハチミツかけて冷蔵庫で3時間ぐらい放置してそのエキスを飲みます!それでだいぶ良くなります\( 'ω')/

退会ユーザー

熱でたりあまりに辛かったら検診の時言えば妊婦でも飲める薬出してくれますよ♪

• 12月21日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

はちみつ大根!!
    ちょうど大根あるので、やりますーo(`^´*)

喉がヒリヒリしてきて熱が出そうでどっきどきです(T_T)

そうなんですね!
    次の検診で、言ってみます(>_<)
    ありがとうございます(*^-^*)

• 12月21日