※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな実父いますか?1人で何も出来なくて、母がいないと母の携帯に鬼電…

こんな実父いますか?
1人で何も出来なくて、母がいないと母の携帯に鬼電。
家事全くしない。夕飯が質素だったり遅かったらぶちギレ。
休みは、母と一緒に過ごさないと機嫌が悪くなり私や妹とランチや買い物に行くと着いてくる。そして自分が食べたい場所、店に連れていかれる。
仕事は、転々としており稼ぎが少ない。母の方が良く父の車のローンも母の給料で。
思いどおりにならないと暴れる。
我慢ができず、孫(私の子)より自分優先にしてもらえないと機嫌が悪くなる。
そんな父と今日ケンカしました。私は、今妊娠中で、今日検診で私が悪いのですが、主人の車に私の車の鍵を忘れて主人が出掛けてしまい、母に病院を連れてきてもらいました。それが気に入らず、母に鬼電。主人が今夜仕事で寝ていると父から私を病院に迎えに行けと主人に電話。母が父に「要らないことしないで」と電話すると、主人に父がラインをしました。「お宅に振り回されて迷惑。家が家庭崩壊します。金輪際関わりをやめる」として来ました。
私は、母に迷惑かけたりしてましたが父には、何もしてもらっていません。
私は、精神的に病んでいて精神科に通っていて気持ちも沈んでしまいました。周囲から見てどう思いますか?分かりにくい文章ですみません。優しい回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さまも何か精神的障害があるのではないかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も妹もそう思っていました。やはりおかしいですよね。母いわく、昔からキレると顔つきが変わり、物を投げたり酷かったと…。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己愛性パーソナリティ障害と似ているような気もします…

• 10月26日
ままり

大変なお父さんですね、、
お父さん自身とは、向こうの希望通り金輪際関わりをやめてはどうでしょう。
お母さんとは今まで通りでいいと思います(^-^)

というか、お母さんはお父さんのことどう思っているのでしょうか。そこまで依存してるのは怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父と縁を切りたいと母に言ったら私の我慢が足りない、私が精神的におかしいからと言われました…。
    母は、「情」があるからと言っていますが…。

• 10月26日
ゴーヤママ

お母さん早く離婚してくれないかなって思いました。
一緒にいるメリットとは?
お父様も何か精神疾患を持たれているんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も離婚してと言っていますが、「情」があるからとしないみたいです。でも早く死んで欲しい。とは、言っています。
    妹とも精神疾患ありそうとこの前話してました。

• 10月26日