※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

26歳の女性が12歳年上の男性と結婚予定。友達に自慢したいが、上手くいくか不安。義理両親との同居が条件。

友達なんですけど、
26歳。彼氏と別れて他にいい人いなそうだから、前に街コン参加したとき出会ってそれっきりだった別に好きでもない12歳年上の人とお付き合い。

早めに結婚して友達に自慢したい、優越感に浸りたいから結婚予定。

どんな印象受けますか?上手くいくと思いますか?義理両親と完全同居です。

コメント

はじめてのママリ🔰

理由がしょーもないですね😂
本人がいいならいいと思いますが
苦労するなーって感じです😂

ぽむ

人それぞれだしわからないですけどね😥
友達なら幸せになるように祈ってたら良いんじゃないですかね!
本当に友達ならですが

ひなとママ

好きでないなら結婚までいかないと思います😐
急にやっぱり別れた~って言ってきそうだなと思いました!

はじめてのママリ🔰

そんな理由で同居出来るなんて逆に凄いなと思います笑。
26歳だし、仮にダメで離婚してもやり直しききそうだし頑張ってねー!って感じですね😂

はじめてのママリ🔰

好きだから結婚してうまく行くとも限らないしありです

はじめてのママリ🔰

わざわざ茨の道に進んで行ったのかと思いました💦

はじめてのママリ

本当の友達なら、好きでもない人との結婚とかについて本当にいいの?って少し口出してしまいそうです、、。
義両親と同居も苦労すると思いますし😅
ある程度、どうでもいい友達なら、好きで結婚しても大変な事もあるから、まあある程度苦労すると思うけど頑張ってねーって感じで思います😂