※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

心が狭いですか?腹が立って仕方ないです!夫、この1か月で、上旬に結石の…

心が狭いですか?腹が立って仕方ないです!
夫、この1か月で、上旬に結石の手術。遅めのお盆休みのようなもの、1週間休み。最終日にパチンコへ行き、2日後にコロナ。コロナ中は隔離施設に追いやりました。
仕方ない。手術もコロナも仕方ないのです。
ただ、その間ワンオペ。
コロナになって2日後に施設へ行くまでの間、勿論朝から晩まで食事を作りますが、
ご飯食べれるの?⇨うん《うんじゃなくてお願いしますだろ》
ご飯食べるの?⇨食べようかな《食べようかなって誰が用意すんだよ》と、イライラであふれておりました。
施設へ行くときも、ゲーム機、パソコン(パチンコのアプリ?やるため)、オ○ニーの道具(気分を害されたら申し訳ありません!)を持って、行ってくるね!と。《は?!行ってくるねじゃなくて、迷惑かけるね、子どものことよろしくとかないのかよ?!》
夫がいない間に、子どもは自分で網戸を開けてベランダの室外機のところに転がり、怪我はなく、頬と膝が赤くなった程度。私の不注意で…!と泣きじゃくりながら子どもに謝り、夫にも報告。
夫からの返事は、わかりました!赤みが治らなかったら言って!だけでした。
流石にプッチーンと来て、夫への気持ちが完全に冷めました。
帰ってきてからも、謝罪もない、子ども大丈夫だった?でもありがとうでもない。
自分は寝たい時に寝て、好きなことして帰ってきて、こっちは風邪気味で鼻詰まりの子どもを見ながら夜中何回も起きる子どものお世話をして寝不足な中、そして私も体調が良いとは言えず、自分でもよくがんばった!と思っています。

もう、いない方がマシです。居られるだけで腹が立ちます。多分もう嫌いです。
みなさんなら今後どう生活しますか(笑)
慰めて、認めてほしいのが第一なので🤣
批判や中傷はご遠慮します。
見づらい文読んでくださりありがとうございます。

コメント

deleted user

そもそもパチンコ行ってコロナになってるところから腹が立ちました🤣
お子さん9ヶ月なんですよね?仕事なら仕方ないですが、わざわざ不特定多数の人が出入りするようなパチンコに行く必要あります?
お子さんも感染して、高熱が出て痙攣を起こしたりでもしたらどうするつもりなんでしょう。
他でもコロナにかかる可能性はあるから良いのではなく、リスクに対する考え方の問題です。

私なら仕方ないと思えずボコボコにしたいです🤣

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!!
    いや、本当にそうなんですよ!
    仕方ないと思うしかないと思ってました。皆罹るものだしって。
    だけど、子どもを守るために不要な外出我慢したり、手洗いうがい徹底したりしてる自分がバカらしく思えてきて。
    バカは夫でしたね。
    ムカつきます😡

    • 10月26日