※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

乳児湿疹で悩んでいます。細かいドットを見ると恐怖心が湧き、双子の片方だけが湿疹に。子どもは可愛いが、湿疹に恐怖を感じています。治りが心配です。

どうしようもないですよね、、乳児湿疹。

集合体恐怖症です。
幼い頃から細かいドットとか見ると(特に凹凸あったら余計)体の底からイーーーって、パニックになりそうな恐怖心に襲われます。

双子のうちなぜか片方だけ細かい乳児湿疹出まくってます。
病院で一応薬もらいましたがすぐに引くはずもなく。

子どもはめっちゃ可愛いし微笑ましく見れるのですが、湿疹に目がいき恐怖心がでてきてしまいます😭😭😭
し、痛くはないんだろうけど可哀想で。

早く治らないかなぁ、、

コメント

BOY

うちの子も乳児湿疹がひどくて生後半年まで戦いました😭ミルクが合わないんじゃないか、衣料洗剤が、石鹸が、ボディークリームが…などほんとに悩みまくりました💦
思いっきりバーっと出るから恐怖症の方はよりしんどいですよね。毎日お疲れ様です😮‍💨
うちは最終的にママリで相談して、騙されたと思って一回アロベビーを使ってみて!とアドバイスして下さった方がいて、藁にもすがる思いで購入し使ってみたらみるみるうちに綺麗になっていきました😭✨
もし今使用していたらすみませんm(_ _)mまだ使用したことがなかったら一度試してみてもいいかもしれません‼️

• じゅん

じゅん

ほんと原因が特定できないですよね😭
    長男と双子の片方はほとんど出なかったので体質なのかなぁと諦めモードです、、

アロベビーですか、初耳です!
    さっそく調べてみます。
    ありがとうございます🙏

• 10月26日