※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
ココロ・悩み

出産後の支出や感情について相談中。里帰りなしで自宅で過ごし、子供の送迎や買い物を頼んでいる。出産祝いで10万円もらったが、3万円は少ないか気になっている。

出産後のお気持ち、いくら支払いましたか??

3人目、里帰りせず、退院後から自宅です。
約2週間上の子たちの習い事の送迎をお願いしてました。

買い物は一度してもらいました。

ご飯、掃除、洗濯等は特にお願いしてません。

出産祝いで10万頂いてます。

3万では少ないですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円分お肉とかでいいような気がします🤔💦

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    なんと、1万でいいですか😳
    ありがとうございます!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいの気持ちでいいと思いました☺️

    • 10月26日
さくら

多いと思います😳
里帰りでお世話になったならもう少し払いますが、送迎と1回の買い物のみなら私も1万円くらいのお礼でいいんじゃないかと思います💦

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    多いですか!
    2人目の時はおうちにお邪魔してたので5万支払いました!
    では、1万にして他に何かつけようと思います!✨

    • 10月26日
  • さくら

    さくら

    家に里帰りさせてもらうなら光熱費も食費もかかりますし、かなりお世話になるので私も期間によって5ー10万くらい支払うと思いますが、送り迎えなら1万くらいで十分と思います😊何か付けるのもいいと思います😄

    • 10月26日