※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の不正出血について病院への相談が必要かどうか、ご質問です。

産後の生理について質問です。
7月22日に出産して1回目の生理が8/29〜9/5でした。2回目の生理は10/6〜10/13でしたが、一昨日(10/24)から不正出血があります。
産後の生理では普通のことでしょうか?それとも病院に行った方がいいですかね?

コメント

私も混合で1ヶ月半過ぎから生理きましたが、最初の半年ぐらいは不定期+不正出血がだらだらあったりしました🙋🏼‍♀️
明らかに量がおかしかったり、塊の血が出たりいつもと違うかな?と感じるのであれば受診した方がいいと思いますが、半年〜1年ぐらいはホルモンバランス整うまで様子見と私は診断されました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。産後の生理って不定期でよく分からないですね。とりあえずホルモンバランスが整うまではうまく付き合っていこうと思います

• 10月26日