※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親子遠足でのおやつについて、キットカットやチョコは大きすぎるかな?他におすすめのお菓子はありますか?4歳の子供が食べやすいものがいいです。

もうすぐ親子遠足があります。
おやつ持参okなので、子ども同士で交換なんかするかと思うのですが…
カントリーマアムくらいの大きさ、包装をイメージしてますがあれくらいのお菓子ってキットカットだったりほぼほぼチョコですよね_(ゝLꒊ:)_

4歳、年少さん、うちは量決めて食べてますが気にする人はまだ気にするのかなぁと。
他に良さそうなお菓子ありますか?

コメント

小袋が4つ繋がってるお菓子はどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも考えました🤔
    たくさんの子に配るならコスパ悪いかなーと🥺💧

• 10月26日
ママリリス

虫歯を気にして甘いもの嫌がる保護者もいるので、おせんべい系がいいかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おせんべいはすべて個装ですもんね、ありがとうございます🤭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

4歳向けではないかもしれませんけどアンパンマンせんべいとかなら個包装で30個ぐらい入ってますよ〜😳
普通に大人が食べても美味しいので4歳の子でもおいしいとは感じるかなと笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年少さんならまだアンパンマンいけますね、ありがとうございます🤭

• 10月26日

ゼリーやラムネはどうですか?おせんべいならハッピーターンぐらいの個装のボリュームが良さそうですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ハッピーターンいいかもですね🤭✨
    ゼリーも配りやすいかも!
    ありがとうございます😊

• 10月26日