※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

自分のやりたいことをやろうと思ってデスクに向かうと動けなくなります…

自分のやりたいことをやろうと思ってデスクに向かうと動けなくなります。

仕事はクリエイティブ職で在宅で仕事しています。
仕事とは別にやりたい事があって、デスクに向かうとなぜか憂鬱になってパソコンを開くことすらできずに諦めてしまいます😔

とにかく何もしたくない、何も考えずにスマホいじってる時が落ち着くという状況です。
夜は寝かしつけと一緒に寝て朝は子供が先に起きて私は中々起きれず、朝の支度はパパがやってくれてる状況です😢

育児と仕事の両立に悩んでいて、子供が風邪で保育園を何日も休んで仕事もまともにできずにその分の収入は減る不安とイライラと、疲れがすごくてやりたい事もやる気が出ない状況です😔

これも一種の鬱なのでしょうか...?

コメント