※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

最終性交から22日目にクリアブルーを使用したら、生理予定一週間前に薄い反応でした。クリアブルーの感度が心配です。もっと反応すると思っていたのですが。

いつも質問に答えていただきありがとうございます😣✨

最終性交から22日目、今朝一でクリアブルーを使用したんですが生理予定一週間後にしては薄すぎませんか?💦
クリアブルーは感度悪いんですかね?😢
この日数だとクリアブルーでももっと反応するかと思ったんですが😣😣

コメント

みー

排卵が遅れたとかではないですか❓☺️

  • 🐣

    🐣

    最終性行為が5日なんですけど、排卵のずれですかね?💦

    • 10月26日
K.mama𓇼𓆉

最終行為が5日だとしたら薄すぎますね😭💦

  • 🐣

    🐣

    数日前に投稿したものです!
    その時にもコメントくれましたよね?ありがとうございます😭✨
    ですかね?その日一日しかタイミングとれてないと、排卵日のズレも考えにくいですかね?

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    いえいえ!!
    前後数日ズレたとしてももう3週間なのでちょっと厳しいかなといった印象ですかね😭

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    ですよね💧
    ドゥーテストでも薄めですよね?
    化学流産の覚悟しておきます😢😢

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    普通なら生理予定日から2、3日すれば終了線より濃く反応して逆転現象が起きるので🤦🏼‍♀️
    でも陽性は陽性なので難しいとこですね😔

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    生理予定日から一週間でこの薄さは正常ではなさそうですよね😭
    この薄さじゃ、病院行ってもなにも見えないですよね?😥
    ここから一週間後くらいですかね!

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どっちみち1週間なのでまだ胎嚢しか見えないと思います😊
    後2、3週間待ってみて生理来なければ一度受診してみてください😌

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    はい、ありがとうございました😭✨

    • 10月26日
deleted user

検査薬は今日から始めた感じですか??

私は排卵日が遅れてなかったんですが娘のときは予定日にドゥーテストで逆転現象だったのにも関わらず今回は4日後に載せているくらいの薄さでした💦
ただ4日後には逆転現象が起きてたので、、ここから濃くなれば大丈夫かと思いますが薄くなるor変わらない薄さであれば科学流産かもですね。。
濃くなるといいですね🥲!

  • 🐣

    🐣

    3日前からしてます!
    一昨日はチェックワンで、昨日は上に載せてあるドゥーテストでして、今日はクリアブルーでしてみました💦
    メーカーは違いますが、ずっと薄い…ですよね??😢
    ママリさんも今回同じくらいなんですか?
    タイミングとられてから何日後くらいですか???

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    これが一昨日です!

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    これが昨日今日です😢

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドゥーテスト以外の妊娠検査薬を使ったことないのでわからないですが確かに薄めですね💦
    ドゥーテストが1番わかりやすいですし可能であれば明日は検査薬をやらず明後日にドゥーテストで検査薬をして比較するのが良さそうです💦

    最終タイミングから18日後の検査薬です!写真載せてますね🙂

    • 10月26日
  • 🐣

    🐣

    今日あれから出血してしまい、病院受診してきました💦
    まだ胎嚢も見えませんでした💦
    また一週間後ですが、厳しそうです🥲

    写真ありがとうございます✨
    ママリさんのベビちゃんは無事に育ちますよう応援してます☺️🍀

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね💦
    希望は薄いかもしれないですが無事育ってくれること願ってます🥲

    ありがとうございます🥲

    寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね🙂

    • 10月27日