※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオのクーポンを使って下の子の百日祝いに行く予定。上の子も連れて行くか悩んでいる。上の子のお宮参りでは家族で撮影し、今回は別のスタジオで最低限購入予定。上の子のときはおもちゃ買いに行かせたが、今回は上の子がいない平日に行く予定。

写真スタジオのクーポンがあるので、下の子の百日祝いで行こうと思っているのですが、上の子を皆さんなら連れていきますか?
お宮参りの写真は家族、兄弟で撮影したのですが、今回は別のスタジオに行き、クーポンで最低限購入予定です。上の子のときも同様に撮影しました!

上の子のお兄ちゃんは、写真撮り終わったらおもちゃ買いに行くからね!でお宮参りのとき頑張ってくれたのですが、百日祝いなら本人だけでお兄ちゃんが居ない幼稚園の日の平日に行こうと思っているのですが、いいですかね😂?

コメント

moon

うちは月齢の都合上逆でお宮参り写真は主役のみ、100日は兄弟で撮りました🖐
100日も主役だけでいいかな〜って思ってましたがちょうど幼稚園夏休みだったので連れて行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お兄ちゃんが行きたいと行ったら連れて行こうかと思います!親は楽なので主役だけ連れていきたいとこですが😂

• 10月26日
  • moon

moon

上がいるとなかなか大変ですもんね😂
    行きたがったら連れて行くでいいと思います😆

• 10月26日