※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の友人にエンジェルサウンズをあげるか迷っています。過去にシリンジキットをあげたことがあり、今も妊活中か不明。エンジェルサウンズを使いたいか尋ねる予定です。

妊活中?の友人へエンジェルサウンズの
お下がりをあげようと思うのですが
やはり妊娠前だと良い気はしないですか?
エンジェルサウンズはフリマでも売れないし
捨てるしかないのでせっかくならと思って
声を掛けようか迷っているのですが💦
一応私が1人目出産後に会った際余っていた
シリンジキットをあげるよと言ったら欲しい
と言っていて、その後のLINEでもその時は
妊活を休んでいたみたいなので妊活再開したら
余ってるシリンジキット下さい〜と言って
ましたが結局シリンジキットの使用期限が
過ぎたのであげずに処分しました…
今妊活中かは不明ですがその友人が家を建てた
ので夏前にお邪魔した際、子供部屋もあった為
妊活してるのかな?と思ったのと、もしかしたら
今現在妊娠している可能性も0じゃないしな〜
と思うとエンジェルサウンズを使いたい期間も
短いし声を掛けてみても良いかなと思ったの
ですがデリカシーないですかね?💦
ちなみに2人目出産報告時にいつ頃会えそうか?
と向こうから聞いてきてくれているので
落ち着いたらまた連絡すると言ってあり
来月辺り大丈夫と連絡しようと思っていて
その際にエンジェルサウンズいらないか聞こうと
思っています🤔(会う時は子供なしでご飯の予定)

コメント

いーいー

私なら聞かないです。
妊活中ならそんなの貰ってもストレス与える事になるし聞かれてもマウント感じたりするんでデリケートなことは避けるべきです。

はじめてのママリ🔰

妊活中ならストレスになります!
なので何も言わないのが一番です👍

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ、
付属品のみです!って買いてみなさん売ってますよ😅

みん♪

今私は1人目妊活中ですが、もし貰っても、自分が惨めになって余計辛くなります💦
妊活の事とか、子供のいる方に聞かれたく無いです💦

はじめてのママリ🔰

やっぱりいらないですよね💦
エンジェルサウンズは処分して普通に会える事だけ伝えようと思います🍀