※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

私は今働けてないから何も言えないのはわかってるけど今まで友達と頻繁…

私は今働けてないから何も言えないのはわかってるけど
今まで友達と頻繁に遊びに行っても
趣味のバイクをいじるお金のことも釣りの道具買うのも
何も言わずいいと思うよ!って嫌な顔とかせず
答えてきてたつもりだったけど

私が産まれてくる子どものための
6000円のラック買いたいって言ったら
なんで反対されるの

家にあるもので作ろうって
反対されるならそのラック買わなくてもいいけど
そんなに高すぎるものでもないのに
いいよ!買おう!って言ってほしかった

些細なことだけど
すごくショックだったので批判はしないでもらえると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち共感します!!!
私もまめさんの状況と似ていて話は少し違いますが、旦那は趣味のものを色々と家に置いています。プラプラ買い物をしていた時、電子ピアノを見て私が「弾きたいな〜いいなあ〜」と軽く言ったことがありました。すると「クリスマスプレゼントには無理だよ?(クリスマスの時期でした)家に置くとこない。」と言われ。後から、おかしくない?と今でも根に持っています笑
買ってくれない!と怒りたいわけではなく、自分の物は買ってわんさか家に置いておいて、置くとこないだと?と引っかかっています。
旦那が頑張って働いてくれているおかげで生活できてるし感謝いっぱいなんだけど、旦那ばかりが自由にできてるって思っちゃうとモヤッとしちゃいますよね。

  • まめ

    まめ

    私の言いたかったことを全部言ってくださって嬉しいです😭
    買えたら嬉しいなくらいの気持ちだったし買ってくれないからと怒るつもりもなかったんです。
    ほんと主人のおかげで生活できているので何も言えませんが
    何十万ものブランド物がほしいと言ったわけでもないのに
    そんなに反対されると思ってなくて😞

    • 10月25日