※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

先週末イルカショー見に行った際にあった出来事での、しょーもない疑問…

先週末イルカショー見に行った際にあった出来事での、しょーもない疑問

イルカショーステージ近くにある小さめのプールにいるイルカを
子供達とキャッキャしながら久しぶりに見るイルカを至近距離で楽しんでたら

いきなり口から水をかけられ、思ってた以上に結構びしょびしょになってしまいました😳
なぜか私メインに😭

でもそれはいいんです。喜んでいいのかわからないけど相手は可愛い動物なので💞

トレーナーではないので、合図みたいなのはわからないし
イルカにからかわれた?
遊び相手?
私なんか不快にさせる顔してたかな😅

再度プールにいるイルカも
合図に関係なく、水かけする理由ってどんな事があるんですかね🤔

幼少期からよく行ってたところで、はじめてマジマジと水かけられてビックリしたのと、なかなかない経験🤔のうれしさもあって

シングルなってはじめて
子供と泣き笑い😂してしまいました

その後はあまりにもびしょびしょで寒くなったので
恥ずかしかったけど水族館にある服を着て帰る羽目になりましたが😅

コメント

パフォーマンスの一環としてわざと水かけるっていうのはよくあるので、イルカは頭いいから水かける=きゃっきゃして盛り上がるみたいなのが分かっていてやってるのかもしれません😊
不快にさせる顔なんてことはもちろんなく、逆に楽しませよう、一緒に遊ぼうって感じかなと思います♥️
後は大変でしたでしょうがいい思い出になりましたね🤣こういう思い出が意外と一生覚えてたりするんですよね😁