※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩あいり✩
妊娠・出産

出産後に再度出血がある状況で、病院への相談を検討中です。

夜分遅くにすみません(>_<)
カテゴリー分からなかったのでこちらに失礼します!
出血の事で教えて欲しいです!
10月に出産し、今月の5日(生後1ヶ月半)に生理が来ました。
量もありましたし、1週間で止まったので
生理だと思うのですが、、
一昨日からまた少し出血があります(>_<)
量的には、ナプキンはいらないけど
おりものシートは必要なくらいです(´;ω;`)
この出血はいったい何なんですかね?(泣)
オリモノと血が混ざった感じです😭
どなたか、わかる方いらっしゃいますか??
それか、同じ事あったよ!って方いますか?(>_<)
初めてのお産で、何も分からないので
病院行った方がいいのか悩んでます😭
よければ回答よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ひよっこ

私も同じく10月に出産し同じことがありました!

  • ✩あいり✩

    ✩あいり✩


    本当ですかー?!(>_<)
    ぴーちゃんちゃんさんはもう出血止まりましたか?😭

    • 12月21日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    いや、最近また少し出血があって生理なのかなーって思ったんですけど生理にしては少量かなーって思ってます💦
    前悪露が終わってすぐぐらいにまた出血した時は悪露の残りが出たりするってしってあ!それなのか!って思ったんですが今回はなんなのか…🤔
    質問の答えになってなくてすいません😢

    • 12月21日
  • ✩あいり✩

    ✩あいり✩

    また出血があったんですね😭
    少量でも心配になりますよねー(>_<)
    いえいえ!コメントくれて嬉しいです♡
    ぴーちゃんちゃんさんは
    病院など行かず、そのままにしてますか?(^-^)★

    • 12月21日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    ありました😫
    もう生理再開か〜、生理のない日々は幸せだったのに〜ってショックを受けてたんですがこれが本当に生理なのか??って感じでよくわかってないです😶
    とりあえず、生理用品貼っとくかーぐらいな感じでしかとらえてないです😥
    病院は1ヶ月検診の時に行ったのが最後です!
    その時に悪露はあと1週間か2週間で終わりますよ〜って言われたんですけど、生理の話とかはしてないのでこれが本当になんの出血なのか未だに謎です☹️
    でも、なんとなく生理の時の血の感じがします…

    • 12月21日
  • ✩あいり✩

    ✩あいり✩

    わかりますー😭
    生理当分来ないから楽だな〜🎵なんて考えてたら、、
    すぐ出血ありました(>_<)笑
    どれが生理でどれが出血か
    わからないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    量とか微妙だったりするし、、😥
    私もなんとなく生理な感じがします💦
    でも病院行かなくても、そのままで大丈夫っぽいですね!( ^ω^ )♪
    安心しました😊❤️

    すいませんが、ぴーちゃんちゃんさんは
    完母か完ミかお聞きしてもよろしいでしょうか?(>_<)
    失礼な質問だったらごめんなさい😭

    • 12月21日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    同じ考えでした😫
    蒸れるし、用品と血の匂いで独特な臭いするのも嫌だったので嬉しくてしょうがなかったんですけどね〜😥
    そうなんです、これただの出血?生理??みたいな感じでトイレでぼーっと考えたことあります😅笑
    私は結構大丈夫でしょ〜〜って感じで流しちゃうので気になったら行ったほうがいいかもです…😵

    私は混合ですけど多分母乳あんまり出てないんじゃないかと思います😵💦
    張ることには張りますし、ずっとあげてなかったりだと母乳が垂れてくるので全く出てないってことはないですが母乳だけでは足りてないです😫
    全然失礼じゃないので大丈夫です🙆🏻
    ちなみに、✩あいり✩さんは完母ですか?完ミですか??🤔

    • 12月21日
  • ✩あいり✩

    ✩あいり✩

    遅くなりました(>_<)
    息子の授乳&寝かしつけやっと終わりました😥

    ですよねー!。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もトイレで、考える人みたいなポーズで
    座ったまま
    なんだろ〜あ〜生理きてしまったか〜と考えてました😂笑
    何回もあるようなら病院行った方がいいですかね!😊

    ぴーちゃんちゃんさん混合なんですね💓
    私は完母なんですが、生理が来てから
    あまり胸が張らなくなりました😭
    とりあえず、白米と水分たくさんとって
    やっと張る感じです(´;ω;`)
    私も、一応出てるとは思うんですけど💦
    ずーっとオッパイ欲しがるから
    多分、足りてないのかもしれません😥
    生理来たら母乳の出が悪くなるとか言いますもんね(>_<)
    ずっとオッパイ離さなくて、乳首が吸われすぎてのびのびなので😂
    そろそろうちも混合にしようかな🎶
    混合だと、急に何かあって預ける時も心配ないですもんね💓

    • 12月21日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    私も遅くなってしまってすいません😂💦
    授乳&寝かしつけお疲れ様でした!😵

    同じです同じです🤣笑
    そうですね、やっぱり不安に思ったら病院に行くのが1番です…😢
    でも、子供いるとなかなか自分の病院行けないですよね😭

    完母羨ましいです〜〜〜😂😂❤
    生理きたら出が悪くなるって言いますよね😰
    私も同じくのびのびです(笑)
    母乳出てなくても口が寂しくてとかで吸ってたりするみたいで…😅
    うちは混合なのでたまに実母に預けて旦那と2人で外食とかしてますし、この時期はノロとか流行ってて子供が菌をもらうのが怖いので預けて買い物に行ったりとかしてますよ!😊

    • 12月21日
ぱん

生理再開して3ヶ月くらいは安定しないみたいですよ!!!
私も2ヶ月くらい順調にきてまた止まり
あいりさんみたいな感じの出血になったりでまだ安定しません(´口`)

  • ✩あいり✩

    ✩あいり✩

    回答ありがとうございます😊🎵
    そーなんですね!!
    初めての事で、何がなんだか、、って感じ😥
    まだ安定されないんですね😭
    けっこう出血だけでも大変ですよね💦
    ホルモンの関係とかもありそうですし、、(>_<)
    でも病院行かなくても大丈夫そうなので
    安心しました( ^ω^ )♪
    教えてくれてありがとうございます❤️

    • 12月21日