※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
その他の疑問

背中に5cmほどの丸い脂肪腫が背中に出来ています…。授乳が落ち着いたら…

背中に5cmほどの丸い脂肪腫が背中に出来ています…。
授乳が落ち着いたら取ろうかなと思っているのですが、脂肪腫取った方いませんか?😂
極度に痛いのが嫌なので、ドキドキしています💦
同じように取った方いませんか?
色々教えてください😭

※病院には2度ほど行って、取るときは紹介状書くからね〜と言われただけで、どういう風に取るのかなどはまだ聞いていません。

コメント

かびごん

瞼に確か脂肪腫だったと思いますが丸いコリコリしたのが出来てて手術で取ったことあります!

• 🕊️

🕊️

えー…痛かったですか?😢

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

You Tubeで調べると実際の手術の様子が見られますよー♪

• 🕊️

🕊️

いや、それは見れないです笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑

部分麻酔して、切り込み入れて、中身出して、縫合する どれもシンプルで同じ感じでした!
    5cmぐらいとのことなので傷は3cmぐらいに収まると思いますよ〜!

• 10月26日
  • 🕊️

🕊️

見れるの凄いです👏🏻
    もう…言葉で聞いただけで痛そうです😩
    無理だ〜😢

• 10月26日

前の投稿にすみません!私も脂肪腫で取ろうか迷ってるんですが、MRIなどで調べて脂肪腫と言われましたか?