※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てが大変で、夫の協力が不足している悩みです。育休明けの仕事復帰で疲れがたまり、一人での育児に限界を感じています。

はああああああ
つかれたああああああああああ
まだあと寝かしつけが残っている
子どもに話しかけられても対応する気になれないくらいつかれたーーーーー
今週から初の3人ワンオペ
火曜日にして疲れ果てている
1ヶ月の赤ちゃんは飲んで早々に泣いている
なんなら一日中泣いている
上二人は同時に話してくるからもう何言ってるかわからかい
ほんの少ししかいない旦那はいても我関せず
育休中は色々やってくれたけど、仕事復帰と同時に何もしない人にかわってしまった🫠
仕事してるから仕方ないって言われるかもだけど、私に休息はないんじゃーーーーー
温かいコーヒー飲みたい

コメント

三児のmama (26)

私も一年中ワンオペでその気持ちわかります!!
お互い頑張りましょう(T ^ T)