※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

下の階に住む子供の友達が外で大声で遊んでおり、うるさくて我慢できない状況。寝かせている赤ちゃんがいるため、静かにしてほしいと思っている。

下に住んでる方のお子さんのお友達(小学生)が外にいるんですけど、、、、。
下に住んでる方のお子さんは家の中。お友達は外にいて窓から話してるようです。(遊んでる)
登校しているのもたまたま見かけたので具合悪いとかで様子を見にきたのではなさそう。
昨日もそんなような遊び方してて、、、、。
(昨日たまたま出先から帰ってきたら、お友達が外にレジャーシート敷いてポテチ食べながらゲーム。窓が空いておりそこから話しながら遊んでいました。ので今日も同じだと思います。)昨日は全然気にならなかったのですが今日は大きい話し声・すんごい叫び声がかれこれ30分くらい、、、、。
窓を開けて覗いてみたらやっぱり今日もゲームをしてました、、、、

これは我慢ですよね、、、、。
👶寝かせてるのでせめて叫び声は出さないで欲しい😭😭

そのうち消すと思います( ; ; )

コメント

我慢ですね😂真夜中でもないし🤣

• ままり

ままり

ですよね😭😭

• 10月25日