※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

ロイヤルホテル那須に宿泊されたことある方いますか?ご飯お風呂どうでし…

ロイヤルホテル那須に宿泊されたことある方いますか??

ご飯お風呂どうでしたか?
サファリキッズ部屋に泊まります!

コメント

きなこ

サファリキッズ部屋ではありませんがGW前辺りに宿泊しました💡

率直に言えば…もう泊まろうとは思いません😅
食事は可もなく不可もなくで、赤ちゃんだらけなので子供がグズっても誰も気にしないしその点だけは良かったのですが、部屋がとにかく古くて💦
壁紙が剥げていたり大きなシミが付いていたり、下の子は大浴場利用出来ないので部屋のユニットバス使いましたが「嘘でしょ…」ってレベルの湯垢とカビまみれ…ちょっとゾクッとしましたが使うしかなく😞😞😞
そして、混み合っているディナーバイキング会場に入るのに大行列しなければならないのですが「ベビーベッド借りたい」とか「キッズチェア何脚欲しい」とか全て会場入りするタイミングでしか要望出来ず、運が悪いと全て使用中なので何の為にこのホテル選んだ…⁈状態になります😅
そして混み合ってるからか案内係の方が物凄くイラついており、「席の用意が不要な乳児を含めたら4人」と伝えたところ「結局何人なんですか⁈」とキレられこちらは開いた口が塞がらず…非常に気分の悪い夕食になってしまい残念でした💦

もう行きません😅

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

皆さんのクチコミ見てるとやはりロイヤルホテルいいように書いてないんですよね。
    12月に2泊で行こうかなと思っていたのですが違う所がいいかなって思ってきてます💧

• 10月25日
サクサク🍒

先ほど別の質問にも回答しましたが、私はロイヤルホテル良い印象しかないです!

今年4月の土日と、夏休みに行きましたが、混んでましたけど普通にキッズチェアは使えました!
夕食の時間指定ありましたが、時間より、ちょっと早めに行って待っていれば行列にはならなかったです。
お部屋も、私は和室10畳でしたが確かに古さはありますが、湯アカとカビも全然なかったです💦
部屋によって当たり外れがあるんですかね?

エレベーターもたくさんあるし、エレベーターホールも広くて台車もいっぱいあって便利でしたよ!

あくよう

ロイヤルホテル人気悪いんですね😳💦
私前回行った時すごい良くてまた年内に行く予定です^ ^
オススメすぎてママ友3人くらい行ったんですが私の知り合いは皆んな大絶賛でした😊

でも確かにお子さんが一人っ子とか、おとなしかったり(4歳過ぎの女の子〜とか赤ちゃんとか)だとオシャレで大人向けなホテルでもゆったりできるので家族の雰囲気にもよるかも〜とは思いました😅
(オススメしたママ友はみんな3人以上子供がいる家族かも、、、💦)

うちはここ以外だともう旅行なのに神経使って疲れちゃうので子供も凄い好きだしまた行ってきます^ ^✨