※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

旦那が家にいるときしょっちゅう胸を触ってきます。妊娠する前からです…

旦那が家にいるときしょっちゅう胸を触ってきます。
妊娠する前からです。
やめてと言っても楽しんで触ってきたり、そんな嫌がらんでもと逆にすねたりします。
妊娠してからは本当に不快でなりません。
仲良しのときに触られるのはいいのですが、食事中やテレビを見てるときなど、急に触ってきます。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

払いのけます。たまにうちの旦那も触ってきます(^_^;)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    払いのけても蹴り飛ばしてもめげないんです。。

    • 12月22日
みどり

妊娠中は嫌ですよね。
授乳が始まったらもっと嫌だと思います。
「ストレスになると母乳の質が悪くなるかもよ。我慢してね。」と優しく言ってみるのはいかがでしょうか?

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんと嫌です!
    試してみます(^^)

    • 12月22日
deleted user

妊婦さんがお腹張っている時に胸を
触られたり性行為をしたらダメと
聞いたので常にお腹が張ってるからやめて
と私は言ってました(笑)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    それを言ったその瞬間はやめますが、しばらくするとまた触ってきます(。-_-。)

    • 12月22日
さっく

えぇ!?いくら好きな人でも気持ち悪い‥なんか発情期の猿みたい😰
子供が真似したり外で話されたりするの嫌だからって怒ったらどうでしょう💦

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとにねぇ…
    試してみます!

    • 12月22日
まあ

うちの旦那と同じです💦
今でも毎日さわられます笑
すねるのもなんか似てます💦
私も仲良しのときはなんとも思わないですけど、それ以外はちょっと腹立ちます!
うちは妊娠中はお腹が張って赤ちゃんが苦しくなるからさわらないでって言うと、ほぼさわらなくなりましたよ(^^)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    男はこうなんですかね(°_°)
    それを言ったその瞬間はやめるのですが、しばらくするとまた触ってきます。。
    安定期入ったからもういいやろーとか(。-_-。)

    • 12月22日
☆

うちの夫は、さすがに食事中はありませんでしたが
めっちゃ胸触ってきてました!!
ひどい時は、2人っきりでエレベーター乗ってる時とかも
触ってきたし、夫の友達の前でも触られたことあって
さすがに嫌すぎて腹立って
キレました!!!
嫌がってんのにそんなんされるこっちの気持ち考えて!
って言ったらマシになりました😂

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    それはありえませんね(°_°)
    めっちゃ嫌がってるのに、気にもしてません。。

    • 12月22日
y..y

8ヶ月ぐらいのときにふざけて触ってきてぶちギレたことがあります!
そのあともずっといらいらしてそのことを思い出すだけでもいらいらします(笑)
怒ってからは触ってこなくなりました!
乳首はあまり刺激しない方がいいと聞くのでそれを言ってみてはどうでしょうか?

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    怒っても触ってきます。。
    それを言うと、乳首触らんからとか、手置くだけ!とか言ってきます(。-_-。)
    どんだけおっぱい星人なんだ…

    • 12月22日
  • y..y

    y..y

    乳首の問題じゃない!って感じですね(^_^;)
    あなたのおっぱいじゃないから!(笑)
    最近よく言います(笑)

    • 12月23日
ぴんちゃん

うちも買い物中でもしょっちゅう手突っ込んできてましたが、出産してからはあまり触ってこなくなりましたよ(・∀・)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    買い物中とかありえませんね!
    しかも突っ込んでくるなんて…
    出産しておさまったらいいのですが(。-_-。)

    • 12月22日
いーぶる

うちもですーーー
寝るときにも触ってくるので本当不愉快極まりない。
お腹張るからやめてと言ってもやめてくれません。
揉まれるだけならいいのですが乳首を触りたがるから本当真剣に腹立つ。
手ちょん切ってやりたくなりますね。

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    乳首触るのはほんとにやめてほしいでよね!
    気持ちわからないだろうけど、嫌がってんだからやめてほしい。。

    • 12月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当やだです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    妊娠中特に…
    虫唾が走る!!笑
    嫌な事され続けたら怒るでしょう?と何回も言っても無駄だったので無理矢理払いのけます( ´•ω•`)

    • 12月22日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    もう地道に拒み続けるしかないんですかね(´・_・`)

    • 12月22日
おとちゃん

うちもしょっちゅー触ってきますよ♡
後ろからモミモミ…
通りすがりにモミモミ…

イラっとしたらキンタマわしづかみして「いやでしょ!やめろ!」って言います笑

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    それ私もやったことあります笑
    そのときは降参しますが、その後「胸と○玉は違う!俺は下は触ってない!胸ならいくらでも触っていいよ!」とか意味わかんないこと言われました(。-_-。)

    • 12月22日
みーみ

男は胸が好きだから仕方ない!他の誰でもない私の胸が好きだって
前、力説されたことがあるので
何言ってももうだめだと諦めてますw
貧乳なんですけどね😂
日本人男性は胸が好き
アメリカ人男性はおしりが好きっていうのも何かで聞いたことがあるので、それも含めての諦めです
(´・_・`)笑
反応せず、何してんの?くらいの視線を送ったらすぐやめてくれますよ♪笑

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    私も、他の人のじゃなくてお前のだから触りたいんだ!とか言われました。。
    諦めるしかないんでしょうか(´・_・`)
    そういう態度に出たこともありますが、結局くすぐったくて我慢しきれませんでした(>_<)

    • 12月22日
みかん

え!皆さん嫌なんですね(´;Д;`)
私おっぱい触られるの好きなんですよね(・・;)
逆に触ってこないと『え!もう私のおっぱいに興味ないのかな?』って不安になります(笑)
入院してるほどの切迫なので乳首への刺激は厳禁なんですけどね(笑)乳首への刺激も厳禁、エッチも厳禁で、ほんとに寂しいです(*_*)

なので、それを利用して『妊娠中におっぱい刺激するとホルモンが出て子宮収縮するの!子宮収縮は赤ちゃん出すためのものなの!今出てきても赤ちゃん助からないよ!』って言えばやめてくれると思います( ^ω^ )

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    えーほんとですか!
    確かに全くなくなったらなくなったで不安になるのかな、、
    それ前言ったのですが、そのときはおさまりましたが最近また「もう安定期やからいいやろ」とか言って触ってくるんです(。-_-。)

    • 12月22日
  • みかん

    みかん


    えー(´;ω;`)
    安定期って何してもいいっていう時期じゃないのに…(笑)
    でもそんなにちょっかい出されて羨ましいです(*^ω^*)←

    • 12月22日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとそれですよ!
    普通にしてるときはゲームばっかりして素っ気ないのに、触りたいときだけ触ってくるから余計腹立つんだと思います(。-_-。)

    • 12月22日
  • みかん

    みかん


    それは腹立ちますね_(:3 」∠)_
    男はいつまで経っても中学生みたいなもんですね(笑)

    • 12月22日