※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で切迫早産のため入院中。順調だが安静のために時間を稼ぐと言われ、ストレスが溜まり退院を待ち望んでいる。

もー😞
今34週で32週で切迫で入院なりました。
最初2週間の予定で入院して、ほんの少し頸管短いだけと言われてたのでこれだけ安静にしてれば大丈夫かな?と思って
今2週間ぶりの健診受けたのですが、順調!よく頑張った!と言われたのにあと何も言われずでした。

部屋へ戻って助産師さんに退院は…と聞いたら
順調だけど、ママと赤ちゃんの安静のために入院して時間稼ごうと言われました…

同室でストレスが溜まり、面会無し電話もしにくい
昨日入ってきた方が物音や足音が凄くて夜中も気になり…
早く退院して上の子に会いたいと思って毎日泣いてたのにまた入院😢

順調なのに延ばすなら2週間って言わないで欲しかった…

コメント

ぴこ

帰りたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も32週から再入院しています!
違う助産師さん、もしくはお医者に直接の相談はできないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再入院されてるんですね😭😭
    相談してみようと思います。
    なんかみんな大部屋でも頑張ってる方多いのに、自分が情けないです🥲🥲

• 10月25日
  • ぴこ

ぴこ

同じ部屋の人でお医者さんに相談して退院してる人いました😳
    ゴリ押ししてました😂笑
    退院は難しくても個室に移れたらいいですね🥹

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごり押し…苦手ですがなんとか話だけでもしてみようと思います🥺
    なぜ今回2週間と言われて順調!と褒められたのにそのままなのかが腑に落ちなくて😅

• 10月25日
  • ぴこ

ぴこ

言いにくいですよね🥹頑張ってください!!
    たしかに!!約束と違うじゃん!ってなりますね🥲診てくれる先生によっても見解が違う時ありますよね…!
    息子さんのことも心配ですし、
    ママリさん応援してます!!

• 10月25日