※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

いくら仲良かったからって距離近いし人の旦那に頼るような女どう思いま…

いくら仲良かったからって距離近いし
人の旦那に頼るような女どう思いますか??

•畳の張り替えをお願いしてきたり。

•保育園の相談をしてくるし
同じ保育園に子供入れようとしてくる。

•○○行きたくない?って旅行レベルの所に
行きたいよねって話を旦那にめっちゃしてくる。

•ふるさと納税ってどうなんだろう!とか
色んな相談を人の旦那にしてくる。

•Switchあるならゲーム一緒にやろうねと誘ってくる。

その他諸々まだまだありますがキリがないくらいです。
畳の張り替えも業者に言えですし、保育園も役所に聞けです。
しかもうちの旦那が迎えに行ってるのかも聞いてきて
何で保育園選んでんの??何この女ってイラつきます💢
人の旦那に遠出の話ばっかもってきて一緒にいけるとでも?
うちの旦那は無料相談所じゃない😡💢

旦那にそのまま嫁として気に食わないと伝えましたが
まぁ伝えたとて友達だからと流されるだけ🤷🏻‍♀️
やり場のない怒りをここに書きました。

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね。気持ち悪いです。保育園の相談ならまぁまだ話の流れならマシだから許容範囲ですが、旅行の話はちょっと面倒だなぁって。
旦那さんも結婚したらそういう意識は変えないとだと思う。
私自身男友達とか結婚して距離感変えました。旦那に対してのマナーかなぁって。

ママリ

私の旦那にもいました😑
嫌すぎるから私か友達を選べ!と言ってキレました。
たまたまスーパーで会った時にそれ以降の事も少し知っていたので完全に関係性が途切れたわけではなさそうだけどイラッとしました。
向こうにも旦那さんも居るし何したいの?って感じでした。

メル

逆に、一緒にどこか出掛けてみて、子ども達とか嫁とラブラブな所見せつけてやってはどうでしょう??笑
旦那さんも、お友達とはいえ、嫁より大事な女友達とか、私的には無しです。嫁が嫌がってるなら付き合い方考えろよーって思いますねー

ママリ

私だったら、ゲーム私もやるー!通話しよー!みたいに言ってめちゃくちゃ接近して倍返しします(笑)