※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家族・旦那

月一で飲みに行く旦那を快く送り出したいけれど日付超えても帰ってこな…

月一で飲みに行く旦那を快く送り出したいけれど
日付超えても帰ってこないことについ いいなーうちもその時間まで遊びたいな とか色々言ってしまう自分に腹が立つ

自分も飲みに行かせてもらってるけど、時間気にして帰ってこなくちゃいけない(旦那か義母が子ども見ててくれるから)両親は遠くに住んでるので

旦那の友だちはすぐ近くに住んでるけど、自分の友だちは電車で行かないと会えない距離にしかいないし、飲みに行くって言っても週末か休日しか無理で、旦那は週末休めない仕事だし(飲食店勤務)

義母には、今しか子育て期間ないし
今我慢して将来いっぱい遊びな!って言われるけど

旦那はいいんか...いいなー。一回でいいから日付超えて帰宅したいよ

ただの愚痴です。厳しいご意見いりません

コメント

ほんと思います。
朝から遊びに行って夜子どもたちが寝てから帰ってきてもだれからも文句言われない。なんなの?って…
なのに朝バタバタしてるから手伝ってと起こしたらなんかキレられるし。
めちゃくちゃ腹たちます!

na

私の旦那も月一で飲み会に行ってます!
なんでか別に羨ましいとは思わず、夜ご飯簡単でいいや〜ラッキー💕と思ってます😂
どうせ自由時間与えられても子ども達のこと気になってすぐ帰ってきそうだしな…と思ったり😅💦
子ども達が寝た後の自由時間が今の私にとって至福の時です💕

ママリ

本当に⤵︎
なんで男は当たり前のようにいいんだか納得いくように説明してほしい。
気を使わないで行ってみたい