※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で離婚か別居考え中。子供たちの悩みもあり、ストレスが溜まる。

4人目妊娠中ですがもう離婚したい
無理なら別居したい
私の甘えですかね
終わらないつわりに
イヤイヤ期の末っ子
ストレスを溜め込みやすい長男は、ひどいチック
遊んであげたいんだけどね
もうしんどいよ

コメント

友人のために登録したNS

毎日お疲れ様です🥲🍀答えになってないかもしれませんが、私とかで良ければいつでもお話聞くので1人で溜め込まないでくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。
    主人は優しいしちゃんと働いてくれて飲みにも行かず家庭を大事にしてくれていると思うんですがまだどこか独身気分が抜けていないところも目について。。
    特にいまつわりで私が母親として100%機能していなくて、旦那がカバーしてくれないことに苛立ってしまい。だからといって私もがんばれず。
    育児だけ子どもたちだけのことだけやってたいなって。旦那のためになにかするのがかなりの負担です…

長々とまとまっていない言葉でスミマセン

• 10月24日
  • 友人のために登録したNS

友人のために登録したNS

十分まとまってて分かりやすかったですよ☺️100%を目標に辛い今はしなくて良いと思います!妊娠してない人でも100%出できない時はありますから!その時のペースが1番だと思いますよ🍀旦那さんは、大人なので一言「辛いからご飯作れないかもだから自分のことはちょっと自分でしてくれたら助かる」と言って横になるので良いと思います🥲

• 10月24日