※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がすぐ泣いてしまい、気に入らないことがあるとギャン泣き。爆発してしまい、旦那との意見が違う。可笑しいのでしょうか?

最近3歳の娘がすぐ泣いてしんどいです。
このズボンはヤダ、決まったキャラの靴下履いてないとヤダ、とにかく気に入らないことがあるとすぐギャン泣きで、叫ぶように泣くので精神的にもきます。
たまに爆発してウルサイ!と言ってしまい、
旦那は泣いてる子にそんな言い方はないだろって言われますが、私が可笑しいのでしょうか?😔

コメント

mm

いやいや、ママも人間ですあまりにも続くと理性失います。
そういう場面を見てパパは助けてくれないのでしょうか?💦

どう考えても、旦那さんは「大丈夫?俺が娘と関わるの変わるよ」と質問者さんを手助けするのが正解ですよね。

はじめてのママリん

女の子、こだわりが強くて面倒ですよね💦うちもそんな感じで、半袖きて幼稚園いかないと嫌(外は10℃前後)と泣きわめき旦那に好きなようにさせてやれ駄目な母親だなと言われやるせないです😂
あるぱかさんは何も可笑しくないですよ。ママはいつだって真剣で一生懸命なのよ!パパ、かわりに娘をなだめてあげて?て感じです