※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃイライラするので吐き出させて下さい🙇‍♀️友達家族とご飯食べに…

めっちゃイライラするので
吐き出させて下さい🙇‍♀️
友達家族とご飯食べに行き
その時私の息子がママと
結婚する〜と言うてて
ありがと〜ママうれしいわ!って
言ったあとに旦那が
ママ?やめとき!あんなんいらんて!
いらん!いらん!もう用済みやでと
いってきました。
旦那は人前ではお調子者でいつも
私をけなしたりしてきて
いつもはまた始まったよくらいにしか
思いませんが今回は腹立って
自分今言うたことばよー覚えときや
忘れへんからなと言って
友達もそれはないわ!失礼すぎと
言うてましたが本人は
冗談のつもりやったのか
謝りもしなければ何もなくでしたが
言っていいこと悪いことあると
思いませんか😳?
自分がそう思ってるんやったら
別に離婚でもいいやと思いましたが
貯金もまだちょっとしかないし
仕事復帰も4月からなので
お金貯めて静かに準備しようと
思ってますが2日たっても
イライラおさまらへんし
本人はなんで機嫌悪いん?って
全然わかってないから
なおイライラするし、、
イライラしますよね?てかむしろ
離婚案件ですよね?
共感できる方お願いします🥺🙏

コメント

けろりこ

それはイライラMAX案件ですね😤お調子者とけなす行為は全く別物です…。🥲子供でもそうですが、誰でも自分の身内や友人の前でけなされるのは物凄く苦痛ですよね💢

ママがどこまで傷ついてるか全く理解出来ていないのかもですね😅離婚と言うよりもきちんと嫌な行為と伝えなきゃですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の前でも平気でけなすしもう何回、何百回ってやめてってゆうてますけど直らないみたいですね🫠義両親の前でけなしても義両親も大笑いするのでそうゆう育て方なんかなって呆れてます😇子供達にはきちんと言ったらあかんでと伝えてます!

    • 10月28日