※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

業務が簡単で他に影響ないが、休みが多いと気を使う。他の業務は誰かに代わることもなく、休むと不評。割り切るしかない?

仕事についてです
子供の行事、病気などでお休みも多くもらっているときもあります。
申し訳ないとは思いますが
私の業務は基本的に1.2日空いたところで営業には支障がないような簡単な仕事です。
一つ迷惑かけてるかな?というのは
事務作業はわたしと社長しかしないので
社長には本当に申し訳ないと心から思っています。

車屋なので整備、塗装などわたしは
分野が違うので
私が休むと前から決まっていれば自分の仕事は先に終わらしといたり私の業務を誰かにやってもらうということはほぼありません。

私の業務を代わりにやるわけでもないやつに
なぜか休んだり早退すると嫌な顔されたりします。
あなたに迷惑かけてないけど?と思う人が1人います。
割り切るしかないのでしょか?

コメント

deleted user

割り切るしかないとおもいます💧迷惑もかけてないのになに?!っておもいますよねそれ🥲🥲