※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

産後13日で大量出血し、めまいや頭痛がひどいです。木曜に受診予定。同じ症状の方、受診時の対応を教えてください。

産後13日です。
金曜日に、大量出血しました。
その日からめまいと頭痛がすごくて、酷い時は座るのもやっとで、上の子まで見ている余裕がありません😭
何とか、赤ちゃんの授乳とおむつ替えは頑張ってやっています。
次は木曜日に受診になっています。

同じような症状の方、受診された際、どのような対応をされましたか?
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

牛

同じ経験はないのですが、それからも大量の出血続いてますか?
そうでなくても、貧血の症状かなと思うので、すぐに受診します😰

• あっちゃん

あっちゃん

大量出血は金曜日のみで、その日に受診しています。
    悪露が溜まっているみたいですが、それからほとんど出血しておりません。
    金曜日に両手3杯分くらい出血してるので、貧血ですかね😅

• 10月24日
  • 牛

両手3杯😅
    出血に関してはどうなるかわからなくとも、貧血症状をどうにかしてもらいに行ったほうが良いかと思います!

• 10月24日
つん🔰

まだ木曜日まで日があるので、自己判断よりも一度病院に連絡したほうがいいのではないでしょうか?
産後にお母さんが倒れたら、生まれたばかりの赤ちゃんにも一大事です!

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱり、病院に電話した方がいいですかね。
    入院とかとなると、大変ですもんね😱😱

• 10月24日