※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘が朝幼稚園に行く時に、たぶん犬の大きなうんちを踏んでしまっていま…

娘が朝幼稚園に行く時に、たぶん犬の大きなうんちを踏んでしまっていました。

帰りに炭酸水を買って、街の水を流しても問題なさそうなところで、シュワシュワと靴にかけては地面に擦らせたり、草の上で擦らせたりを繰り返して、うんちらしきものは大体とることができました。

その後用事を済まして帰ろうとした時に夕立が降り、水たまりなどでも靴をピチャピチャさせながら帰ってきました。

マンションなので、お風呂場でボディーソープを使い歯ブラシで側面に泡をつけて、カミソリで砂利を袋に落として、また歯ブラシでゴシゴシと洗ってから、表面を洗って、よく濯いで、段ボールに立てかけて干しています。

玄関はパストリーゼで拭きました。

目に見えるうんちは取れたと思いますが、これで大丈夫でしょうか?

今月買ったばかりの靴なので、捨てるという判断はできませんでした…

コメント