※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の使用について質問です。添付画像の陽性は22日8:30〜20:00でしょうか。排卵のタイミングは23日の夜から翌朝辺りでしょうか。21日の夜しかタイミングが取れなかった場合、ベストなタイミングはいつでしょうか。Davidを使用中の方、教えてください。

⚠️排卵検査薬の写真があります。

2人目妊娠希望です。
Davidの排卵検査薬を使い始めましたが、いつまで陽性の判定なのかがいまいちわからず、David使っている方がいらっしゃいましたら教えてください。。

添付画像の陽性は、22日8:30〜20:00でしょうか。
また、排卵のタイミングは23日の夜から翌朝辺りでしょうか。

今回は21日の夜しかタイミングが取れなかったのですが、ベストなタイミングとしてはいつになるかも今後のために教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

DAVID使ってました!
陽性、排卵のタイミングについては書かれてる通りかなと思います🤔

21日のタイミングでも妊娠の可能性あると思います🙆‍♀️
(実際私は21日くらいの濃さのタイミングで2人目でした)
可能なら強陽性のとき(今月なら22日の濃さ)にもタイミングとれたらいいのかな〜と思います。