※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
お出かけ

沼津市民文化センターの駐車場について教えて下さい!今度おかあさんとい…

沼津市民文化センターの駐車場について教えて下さい!
今度おかあさんといっしょファンターネのコンサートにいくのですが、HPを見たらなるべく公共交通機関を使って下さいとありますが、我が家は遠方から車で行くので教えてほしいのですが駐車場混みやすいですよね?
何時前に行くのが良いか等わからないです💦
近くにお住まいの方、分かる方教えて下さい!

コメント

なんだかんた

3月にアンパンマンショーがあって沼津市民文化センターに行ったのですが、やはり混んでました。文化センターの駐車場はすぐいっぱいになるので、隣の市役所の駐車場を使う方が止めやすいと思います。私もあつこお姉さんを見たいので、ファンターネコンサート行きますが、1時間半前くらいから行こうかなと思ってます。

• LARA

LARA

お返事遅くなってごめんなさい💦ありがとうございます♪やっぱり混んでるんですね💦我が家も早めに行こうと思います!

• 11月14日
唐揚げ

1時間前でもいっぱいかもしれません💦
確実に文化センターの駐車場に停めたいのであれば、2時間前とかかなと。
市役所の駐車場も徒歩5分くらいなので停めやすいですよ!!

• LARA

LARA

お返事遅くなってすみません!!そうなんですね!1時間前でもいっぱいなのか…
    市役所の駐車場も検討してまた考えてみます!ありがとうございます😊

• 11月14日