※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で忙しく、日々時間に追われる悩み。いつか抜け出せるか不安。可愛い子供だけど、今日はしんどい。

なんだかちょっとしんどい

今日は朝から娘はグダグダで洗濯物をなんとか干せたくらいであとはなにもできず、、、、

パパから忘れ物を持ってきて欲しいと言われたので、職場に持って行き少しパパと遊び、ちょうど朝寝の時の時間もありバイバイしたあとからまたギャン泣き💦
バタバタやって買い物いってもお店の中でもイヤイヤされる💦
家に帰ったら家の中はぐちゃぐちゃで、急いで娘の昼ごはんを準備するも眠すぎるのか全然食べず。昼ごはんは諦め、さっきやっと寝ました。
ちょっと一息つけたーって感じですが、今から夜ご飯の支度にお風呂掃除、部屋の片付けもしたい、でも少し寝たい🥹
毎日毎日とくに特別なことはないのになんでこう毎日時間に追われて一人焦ってるんだろう、、、、と感じてなんとも言えない気持ちです。仕事してるわけでもないのに
、、、

子供が生まれてから、1日をなんとか過ごすことが精一杯で、いつかこの精一杯から抜け出せるんだろうかって考えちゃいます。

子供は毎日可愛いですし、多分育てやすい子なんだろうなっても思います。子供のいる生活を望んでいたのに、何甘いこと考えてるんだって思われそうですが、
なんだか今日はしんどくて書かせてもらいました。

コメント

とまと

わかります〜!
わたしも同じような毎日です😅
今日は朝から病院行き、
買い物中もぐずぐず
帰ってきてぐずぐずするから
寝ようとしたら寝ないから
急いでご飯食べさせて
さっきやっと寝ましたー☺️
そのあと夜ご飯の支度をして
今添い寝中です!
うちは上もいるので夕方からの時間もしんどいです💦
常に時間に追われてしんどいですよね🥺
今は育休ですか?

はじめてのママリ🔰

ラプンツエマさんもお疲れ様です。
二人の育児だとなお大変ですよね❗️尊敬します‼️
育休中です😌育休中で子供一人なのできっとまだまだ楽な方だとはわかってるんですが、今日はどうしてもやる気が出ず😓マイナス思考になってしまいました😨
何にも追われない生活を1日してみたいですね🤣