※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年少さんのクラスのお友達が1人だけ、噛みつき癖のある子がいます。乳児…

年少さんのクラスのお友達が1人だけ、噛みつき癖のある子がいます。
乳児クラスの時から噛みつき癖、目が合わない等先生から言われてたみたいです。
おそらく発達の検査をして異常がなかったのか?
特に療育とかには通ってなさそう。。

直近の登園時、
廊下にその子の荷物だけが、散乱してていて凄いことになってました💦自分で中身を全部出してそのままにしてたみたいで。。

側からみても、そのお友達には違和感を感じてて
何かあるのではないか。。と思ってしまいます。
 
そのお友達のママとはお話しはするのですが、
荷物出しっぱなししてたよ〜とか
伝えるべきでしょうか。。

先生からお伝えがありますかね。。

コメント

べべ

荷物出しっぱなししてたよ〜は言わない方がいいかもしれないです💦もし発達気にしてるママさんだったら、同級生のママに言われるのちょっとしんどいかなと、、私だったら廊下に荷物が散乱してることは先生に伝えます😔
相手のママさんに直接言うとしたら「これ廊下に落ちてたよ〜」って渡す程度ですかね💦