※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

片目一重で片目二重の方いますか?わたし小学生のときいきなり片目が二重…

片目一重で片目二重の方いますか??
わたし小学生のときいきなり片目が二重になったんですけどもう片方が一重のままです💧

アイプチやらメザイクやらで頑張ってクセ付したりマッサージしたりしたんですけど線はついてるものの一向に一重のままで今にいたります。

若いときは化粧濃いめで一重のほうを二重にしてごまかせてたんですけどもう濃い化粧も年齢的にキツくなってきまして・・・
かと言って薄化粧だと一重のほうが目立ってしまってどうしたものかと😞

化粧のことや二重にすることについてこうするといいよ!とかありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

sakicham

わたしもこないだまでそぉで
いつもアイプチしてました(´∇`)

ローヤルプチアイムってゆうのに
出会ってから
1ヵ月ぐらいやったら
一重の方が二重になり
今はなにもせずに二重です!!!!笑

• ままり

ままり

ローヤルプチアイムぐぐってきました!
    値段も安くていいですね\( ˆoˆ )/
    さっそくポチって試してみます!
    ありがとうございます♡

• 12月20日
♪ .*

両目一重です。
寝る前に百均の目に貼るテープを貼っておくと、朝起きた時、二重になってます。
が、片目はなってる時となってない時があるので、その時はアイプチしてます。

母も姉も二重で、小さい時に「目の上に線がない!!」と大泣きしたそうです(笑)

• ままり

ままり

百均のですか!!
    お財布にも優しくていいですね♡
    明日見に行ってみます!

なんてかわいらしい・・・///
    うちも母はぱっちり二重なのに😞
    母に似たかったです←

• 12月20日
まお

片目一重で片目二重です(TT)
元々両方一重だったんですがずっとアイプチしてたら片方だけ二重になりました!
つけまつげつけると両方二重になるので化粧の時はつけてます(^ ^)
ただ何歳までつけまつげつけ続けたら良いのか考えてます(笑)

• ままり

ままり

私もつけまで二重になります!
    私はもう年齢的につけまキツくなってきたしいつか子どもにつけま引っ張られそうなので早くやめたいです(笑)
    二重にならないかなー😂

• 12月20日
  • まお

まお

つけまで二重になるならあと少し!って思うんですけどなかなかならないですよね(TT)
    寝るときにアイテープしたりしてるんですけどねぇ(TT)
    わたしもつけまやめたいんですが、
    自まつ毛が少なくてマツエクも微妙でなかなかやめられないです(TT)

• 12月20日
  • ままり

ままり

一重でもせめてまつ毛バッサバサでありたかったですよね(´・ ・`)
    私ももしかしたらまつ毛パーマしてまつ毛持ち上げれば二重になるかなって思ったんですけど自分のまつ毛が短いって知ったときの絶望感・・・(笑)

• 12月21日
ぬぴ

私も右が奥二重、左が一重でアイプチしてましたが、片方だけアイプチするとうつむいたときに開き具合が違って変なのと、アイプチでかぶれてしまったことがあり、左目を埋没法で右目にあわせて美容整形しちゃいました!
やるまではすごい悩んだんですが、やってみたら化粧楽だし、左右揃ってるしで鏡見るのが楽しくなりました(*^^*)旦那も友達も知ってるので後ろめたさもないし、左右対照にしたかっただけなのでそれ以上やりたいって欲もありません(о´∀`о)

• ままり

ままり

私も埋没すればよかったです( ; _ ; )
    しようかなどうしようかなって思ってるうちに子ども生まれちゃってお金も時間もないし・・・
    落ち着いたら埋没も考えてみます(>_<)
    ありがとうございます♡

• 12月21日
もやし

ナイトアイボーテという通販で売ってる商品があるんですけど、それは夜にアイプチみたいなやつなんですけど、夜にナイトアイボーテを付けて朝落とすと癖で2重になりますよーヽ(*´∀`)ノ

• ままり

ままり

ナイトアイボーテ聞いたことあります!
    クセ付くんですね!✨
    ためしてみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます♡

• 12月21日
  • もやし

もやし

インチキくさいけど、疑ってた自分を呪いましたヽ(*´∀`)ノ

あとはまぶたのマッサージくらいです(;_;)

• 12月21日
  • ままり

ままり

まじですか😍
    使うの楽しみです!!

やっぱりマッサージ大事ですよね(>_<)
    子ども生まれてからなかなかそんな時間ないけど時間あるときはこまめにやります(>_<)

• 12月21日
なな

左目がほぼ一重だったのですが、二重になる方法で検索して眉毛を動かさず目を何度も大きく見開く体操を繰り返したら二重になりました❗️

• ままり

ままり

初めて知りました!
    まゆげ動かさないで目を見開くって難しいですね( ・ὢ・ )
    簡単にできて気づいたときにやれるのでいいですね!
    続けてみます✨
    ありがとうございます♡

• 12月21日