※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子に優しくできないです。相手するのがしんどい。イライラしたくないけど怒ってしまう。

上の子に優しくできないです。相手するのがしんどい。
イライラしたくないけど怒ってしまう。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

わかりますよ。私も上の子にイライラして怒ってしまいます😭💦
下の子が可愛すぎて上の子に優しくできません。毎日毎日後悔しては怒っての繰り返しです😭

• ママリ

ママリ

5歳くらいだと口も立つし、すごく腹立つ時がありますよね💦
    下の子可愛いですよね、、
    平等か上の子優先にしないと!とは思うのですが疲れすぎます。

• 10月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですよ。いうことも一丁前でさらにイライラしてきます😭
    下の子は許せるのに上の子がやると許せないってことが多くて、毎度可哀想な態度をとってしまいます😭
    例えば下の子がお茶をブゥーと口から出したらこらこらと笑いながら対応できるのに、それを上の子がやるとブチギレちゃうというか…。
    今日こそ上の子に怒らない!と決めても数分後には怒っています💦💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

イライラしますよね😣私の口癖もマネしたりするし…
    わかります!
    下の子なら許せることも上の子がするとキレちゃうことありますよね。。

• 10月24日