※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ話です⚠️やる気が起きないわけじゃ無いんですが、してても楽しく…

下ネタ話です⚠️やる気が起きないわけじゃ無いんですが、
してても楽しく無いと言うか、どちらかというと不快です。
誘ってきてくれる主人には悪いんですが、昨日はさすがに
家族でピクニックへ行き、野球観戦にお熱な主人に気を使い
お風呂を1人で2人入れ、(これはお互い見たいものをやってる時は、出来る限り興味ない方がお風呂を入れると言う我が家なりの暗黙のルールがあります!)かなりヘトヘトでした。
子供が寝てから家事をする気も起きず、寝ぼけている中で主人には誘われて
正直マジかよ。と思いました。
したく無いわけでは無いけども…今日はきついなぁと…
でも、毎回のように誘われると今日はきついなぁと思ってしまいます。完母のせいなのか何なのかは分かりませんが、触られても、快楽も感じないし、どちらかというと不快です。
キスとハグだけじゃダメなの?と思ってしまいます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元は性欲強めでしたが😂産後4ヶ月はまださすがにお股のダメージが酷いし、寝不足や疲れもあってあまりやりたくないなぁーって思ってました🤔
ただ旦那はデリケートな所があるB型なので、一回断ると意地になってもう誘ってくれない気がするので誘われたら毎回します😂
気使いますよねー😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなんです😞
    2人で仲良しを産前は楽しんでいたのに、産後は嫌で仕方ありません…、
    私の主人も同じタイプのB型です。
    産後初めて断った時は嫌われたかと思ったって泣かれました😥笑
    やっぱりお答えしてあげた方がいいですよねー😞でも、分かってくれよとも思っちゃうんです🥺

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型の男性はホント厄介だなぁと旦那を見てつくづく思います😂😂泣くのはびっくり!旦那様奥様の事が大好きなんですね💕

やりたくな日は全力で疲れてる感をアピールします😂
    それかお股の調子が悪いと言うかも🤔

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

わかります、、性欲強い人ってそればかり頭にありますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当それですよね!ずっとそれしか考えてなくて、正直怖いです🥺

• 10月25日