※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。基礎体温は高めで、下痢や気持ち悪さも。想像妊娠かも?同じ経験の方、話しませんか。

今日で生理予定日5日目ですが、まだ生理が来ません。。今日クリアブルーで検査しましたが真っ白陰性でした😢がっかり。
基礎体温は高温をキープしてますが、なんなんでしょう。
ただ生理が遅れてるだけですかね。もう望みはないのかなー😵😵😵まだ諦めたくないよー
昨日下痢して今日はさっきから気持ちが悪いです。想像妊娠かもww
25日に26歳になります。サンタさんお願いしますー!🎅笑
同じ境遇の方いらっしゃいましたらお話しましょう!

コメント

メルモ

基礎体温載せれますか?

ゆうごりん

私は生理予定日4日目です✨
昨日 検査薬したら真っ白で私も望みはないのかなーと思ってます。が…期待してる自分もいます😑💕

• anchovy

anchovy

分かります😢そわそわしちゃいますよね。。。検査薬を2日おきに使ってしまいます笑

• 12月20日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

ドーンと構えてるつもりがトイレに行くたびソワソワです😂私もいままで何度フライングしたことか…笑 でも真っ白をみて落ち込むのがイヤなので次はもう少し待ってみようかな〜と思ってます😶🎶待てるかが問題ですが。笑

• 12月20日
なおたん

私も予定日から5日目です!
昨日私も同じくクリアブルーをして陰性でした(ToT)

福さん式もやっていて膣は生理前の状態が一週間前からなっていて半分諦め状態です。。。
そう言いながら想像妊娠してます(´▽`;)ゞ

もう一週待って来なかったら病院行く予定です!

お互い授かってるといいですね!

• anchovy

anchovy

福さん式は怖くてあまりやってないのですが、生理前ってどんな感じですか?昨日やってみたら、壁らしきものは唇みたいな柔らかさで、子宮口らしきものは固かったです。指にはヨーグルト状の白っぽいおりものがついてきました。
    明日で1週間なので病院行こうと思ってます😢

• 12月21日
なおたん

私も今月から始めたので手探りですが
毎日やらないと子宮口のようすのでできれば毎日やったほうがいいですよ~
生理前は子宮口が指で届く範囲にあっておりものがペタペタしてる感じです。
妊娠してるなら
子宮口が届けにくくなり口が上がったままになりおりものが増えて水ぽいらしいです。

今は自分に都合いいように妄想してます(;´_ゝ`)