※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

テレビで旦那の母が前に仕事場に行ってた駅が出て、それを見てあ、ここ…

テレビで旦那の母が前に仕事場に行ってた駅が出て、それを見てあ、ここうちの母親が前に仕事場所ここだったと言うのですが、普通言いますか?
旦那はその時3際ぐらいです。
しかもまあまあ普通の駅で、珍しくはないです。
その話何度も聞いてるし、旦那は40歳なのに母親の話が多いんです。
義母が嫌いだから、義母のはなし聞きたくなくて、この話したら義母の話になりそうだなとか考えて旦那と会話するのがストレスです。
同じような方いますか?

コメント

みー

あまり苦手な義母さんの話されると、苦手なだけに、ただただ不愉快ですよね😮‍💨 しかも何度も話してくるって😮‍💨 私の旦那も義母に関わらず、同じ話したりするので、「前に聞いたね」とか「言ってたよね」って伝え、その話聞いてるけど?アピールします😅 義母も義母で同じ話しか常にしないのでつまらない人で😅 心の引き出しがない人は、どうしても同じ内容の話しかできないんだなって思います😅 ちなみに義姉もです😅 みんな共通しているのが、人生経験不足··ですね😅 私は旦那に義母の話されるだけで、不愉快なので、同じ話されたら、「いつまで話してんの?」ってキレると思います😅

きりんさん

私も義母嫌いで今は疎遠状態ですが、旦那から義家族の話されても基本的にはなんとも思いません!そうなんや〜くらいですが、あまりにも義母の話を出されたらこいつ、マザコンなん?て思います😇