※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

抗E抗体がマイナスになる可能性はあるでしょうか?一度なると元に戻ることはありますか?

今回、3人目を妊娠したのですが、2人目を妊娠した際、血液検査で抗E抗体と診断され大きい病院で出産をしました。そして、今回妊娠が発覚しできれば1人目の時に産んだ産院で産みたく、連絡したところ、もしかしたら抗E抗体がマイナスになる可能性もあると話があったのですが、本当にマイナスになる事はあるのでしょうか??それとも、一回なってしまったらもうマイナスになることは、無いのでしょうか?知っている方が、居たら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

りみ

私1人目の時不規則抗体陽性でしたが
2人目3人目はなにもなかったです😂⭐️

• スヌーピー

スヌーピー

返答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!そしたら、マイナスになる可能性もあるんですね♩希望が見えました!!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
  • りみ

りみ

1人目の時になってたので2人目もそうなのだろうと思ってたらなにも問題なくてアレ?となりました😂しかも1人目の時は輸血するときにどうのこうのと説明ありましたが転院とかにもならずフツーにエステ付きの産院で産んだのでそこまで心配もしておらず本当になんだったのだろうって感じです😂💦
    リスクもしっかり考えておくべきだとは思いますがあまり気負いせず妊娠出産頑張りましょうね🥺⭐️

• 10月24日