※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

ルトラール内服中に不正出血があり、妊娠できた方がいるか知りたいです。初めて内服して8〜10日で不正出血がありました。

ルトラールを内服されている方に質問です!
内服中に不正出血ありましたか(>_<)?

副作用に不正出血があるとネットで見ましたが、
まれなのでしょうか…よくある事でしょうか…

ルトラール内服中に不正出血があっても
妊娠できた方はおられますか(>_<)?

今回初めてルトラール12日間内服していたのですが、
内服開始から8〜10日の3日間不正出血があり、
びっくりしました😭

コメント

ままりん

今周期初めてルトラールを服用しましたが、特に出血はありませんでした。
年末年始なので早めに受診された方がよろしいかと思います(>_<)

• ぴよまま

ぴよまま

回答ありがとうございます🙏✨
    やはり普通はルトラールで出血しないですよね(>_<)今は出血はしておらずルトラール服用後で、そろそろリセットな予感です😭年内に病院行ってきます!

• 12月21日
ゆっしゃん

私も何回か服用したことがありますが、出血したことはありません。不安でしたら、病院に電話して聞いてみるか、受診されてみたらいいかもしれませんね(^^)

• ぴよまま

ぴよまま

回答ありがとうございます🙏✨
    やはり出血はなかったですか(>_<)
    出血は3日間少量だったので、副作用かな〜くらいにしか思ってなくて、後になってあの出血は何だったんだ?と心配になり質問しました😭年内に受診します!

• 12月21日