※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と言い合いになりました😇😇あたし一昨日まで,娘が腎盂腎炎になり1…

今旦那と言い合いになりました😇😇
あたし一昨日まで,娘が腎盂腎炎になり10日間ほど
付き添い入院してました。
やっと退院できて,今度はあたしが疲れからか体調あまり良くなくて「頭痛い」と言っただけで「俺だって仕事終わりに病院寄ったり保育園迎え行ったりして大変だったんだよ?自分だけ早く寝るなよ」といろいろ言われ,挙げ句の果てには
「付き添い入院って言ったって昼間寝れるだろう」って。
わかってないなー。この人と。
幼児用ベッドの狭いところで左側しか向けなくて足も伸ばせず曲げっぱなし。それに点滴してるから絡まったりしないか
常に気にして浅い眠り。看護師さんは夜中だろうが関係なくくるから寝れない。ご飯も早食い。チンするご飯にふりかけ。
そんなの続いたから両目が充血してたら「ゲームのやりすぎだろ。」って。
看護師さんは「お母さんが両目充血してるから,少し変わってもらって休んだ方がいいですよ」って言われたとLINEしたら「俺土日バイク乗るから無理」って。
これにカチンと来て既読無視。
今度入院になったら代わりに付き添い入院してみろって
言ったら「稼げるのか」とか言ってくるし😇😇
もうラチあかない。

コメント

ゴーヤママ

うるせー!仕事終わりに病院寄ったり保育園お迎え行ったりってたった10日間で根上げてんじゃねーよ!根性のない奴め!😡
育休取れば昼間寝れるだろ?付き添い入院すれば昼間寝れるだろ?お前の浅はかな知識で勝手に決め付けてくんなばーか!😡
稼げるのかって。じゃあ10日間家のことやったくらいでギャーギャー騒ぐな!それが出来ないから働くしか役目ないんだろうがー!😡
私も付き添い入院したことあるのでお気持ちすっっっごく分かります!
添い寝禁止だったので簡易ベッドでしたが、狭いし、硬いし、子ども気になって寝れないし、看護師さん来る度に起きるし、ご飯はいつもコンビニ、入浴はほぼ5分。身体バキバキだし、外にも出られないしで大変ですよね!
ほんとムカつきますね!私が代わりに言い返したいくらい!😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそぉですよね!
    「俺だって大変だったんだよ」が口癖です!
    今日もあたし頭痛ひどくて,薬飲みつつ,義父がお疲れ様会してくれるので実家行ったりで疲れたのにも関わらずお酒がぶ飲みでそのまま寝てるし。
    腹たって仕方ない!
    もうしばらく口ききません。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もムカつくので,上の子の寝かしつけお願いしました。
    あたし退院してからホント休めてなくて。

• 10月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

義父ー!お疲れ様会ありがたいけど全然有り難くない!!!
    落ち着いたらやろうね。とかの考えないのか〜1人勘違いして酒バカ飲みする人いるのに〜
    ご主人…俺だって大変だったんだよ!ってこっちはその大変を毎日やってるよ?普段やらないからすごく大変に感じるんだよ?分からないの?笑

寝かし付け任せて、今日はゆっくりご自身とお子さんのみの事だけやって寝てくださいね。お疲れ様でした。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月23日