※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ココロ・悩み

最近調子が悪く、パニックや不安障害を持っている方への質問です。頓服の効果がなく、発作が迫る中、明日の予定や子供の世話が心配です。

パニックや不安障害持ってる方、頓服何飲んでますか?調子悪い時どう過ごしてますか?

ココ最近忙しかったり新しい付き合いが増えたりで疲れていたせいかとても調子が悪いです。

今日は美容院に行ったのですが結局無理で帰ってきました。お店の方に申し訳ないのとボサボサの頭と悔しくて情けなくて涙が出ました。

発作の波がもうすぐそこまで迫ってるのをどうにか押さえ込んで過ごしてます。

頓服はセパゾンがあるのですが全くききません。
美容院で飲んでも手足の痺れや頭に血が登る感じ、苦しさが迫るのが止まりませんでした。

薬が効かなくなってきてるのかな

ソラナックスもあるのですが過去飲んだ際家事もままならないほどぼんやりしたので💦

皆さんどうですか?
明日も予定があるのですが相手の方に不愉快な思いをさせないかとか、楽しい時間提供できるかとか、その後子供達の世話できるか、とても心配です。(主人は出張でしばらくいません)

コメント

私は思いきって薬辞めました!
何飲んでたか忘れちゃいましたが🥺

色々考えちゃうけど、わざと考えないように忙しくしてます🥹
強迫性障害で確認行為が多いのに仕事始めてみました😂

めちゃくちゃ確認しちゃうけど前よりも良くなってる気がして🤩

ワイパックスやロラゼパムを飲んでいました。依存性は高めで、すぐに耐性がついてしまいます。

変わりに、今はミルタザピンを使っています。

私はお水とハンカチを常に持ち歩いています🙂