※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3日前から息子が微熱と咳が出ていて、金曜に病院で薬をもらったけど、い…

3日前から息子が微熱と咳が出ていて、
金曜に病院で薬をもらったけど、
いまだに微熱と咳が続いてます。

日曜の今日。
朝からビールを飲んで、ダラダラしてる夫。
私は休日診療所に行くか迷っていて、
万が一コロナだと職場にも影響出るし…念の為行くか。
と準備始めたら、夫が、
「元気そうだし明日でいいんじゃない?」と一言。

あなたはいいよね‼️
病院連れてくのは私だし、
仕事を休まなきゃいけないのも私だし、
代わりを見つけなきゃいけないのも私だし、
ぐずる息子がいながらも家事をするのも私。

午後には1人寝室で昼寝をしてる。
今17:30。まだ寝てる。

殺意しか湧かん…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

殺意ですね…😑
結局旦那さんはお手伝い感覚ですよね😥
うちも咳と微熱が金曜から治りません🥲

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません🙏
    子供が具合悪いのに、せめて朝からビール飲むな‼️と思います。
    咳と熱、なんか今流行ってるんですかね?💦
    喉が痛いからか、食欲もなく困ってます…💧

    • 10月24日