※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

20週の検診で性別未確認。エコー写真で性別を予想して欲しい。足の長さを見てどちらか分かるか教えて。

初マタでなのですが、、気になるので相談させて下さい!

先日20wの検診を受けてきました。

まだ性別を教えてもらっていなくて…

みなさん写真をみてどちらの可能性が高いでしょうか…


エコー動画で足の長さを測ってるときの写真になります。
ここの部分だったらわかりやすいんですかね?💦

それともわかりにくいですかね💦

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊

  • mina

    mina

    女の子ですか!😳

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

ついてないように見えますが…完全に映ってるわけではないので何とも言えないですね😭💦

  • mina

    mina

    まだわからないってことですかね🥲

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し反対側の足もしっかり映ってればお股も映りそうな角度なんですがもどかしいですね🥲💭

    20wなら男の子ならしっかり移りそうなので女の子寄りだとは思います🎈
    次回わかりますように…✨

    • 10月23日
  • mina

    mina

    足がちゃんと写ってないとダメなんですね😵‍💫
    次回の検診楽しみにしておきます😊

    • 10月23日
R🥀(23)

ついてないように見えますが、なんとも言えないです💦
強いて言うならこのエコー写真だと女の子っぽいかと🥺

女の子ならお股のところにコーヒー豆みたいなのがうつるし男の子のは🐘がうつるので🥰

  • mina

    mina

    やはり見にくいですよね💦
    私もわからなくて😵‍💫
    男の子はわかりやすいて聞きますよね!
    どっちか気になりますね~🥲

    • 10月23日