※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良や経済的な問題、仕事の適応など悩みが重なっている女性がいます。身内のサポートもなく、困難を感じています。どうしたらいいでしょうか?

何をしてもうまくいかなくなりました。
体調不良も続き新しい病気もみつかり、流産してしまいました。
家も掃除できなくなり荒れています。
治療費もかかるので少しで良いので働きたいのですが仕事がみつからず、やっとつけた仕事は入ってみたら聞いていた勤務と全く違いかなりの激務で体調のことを考えやめてしまいました💦

身内も近くにいないので子どものことや家のことをお願いしたり助けてもらう環境もありません。
なんとかなりますか?笑
辛いです😭

コメント

モカ

楽な仕事を見つけてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうします。
    田舎に引っ越してきたのでびっくりするくらい仕事がなくて…
    頑張ってさがします🙇‍♀️

• 10月23日
  • モカ

モカ

田舎だと仕事ないですよね。。。
    しかも子連れで職探しなんて本当無謀ですよね。
    選ばなければ直ぐに見つかりますが。仕事が自分に合わなければ即、辞める羽目になりまた一から転活。
    本当嫌ですよね。それもやみますよね

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    びっくりするくらいないです…面接の前に電話で結婚してるか、子どもいるか聞かれて子どものことを伝えるとその時点でだめでした笑
    そうなんです…選ばなければあるんですが体調のことがあって前みたいに辞める羽目になると二度手間なので💦
    田舎も良いところなんですが仕事がないところがきついです笑

• 10月23日
  • モカ

モカ

そうですね。子供がいると絶対体調不良で休まなければならないですからね。職場にとっては子持ちはマイナスです。
    リモートワーク探したら良いんじゃないですか?都内の企業で完全在宅とかありますよ

• 10月23日