※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

ディズニー初心者です🥲4歳の娘と2歳の息子を連れて行きたいです🙂初心者…

ディズニー初心者です🥲

4歳の娘と2歳の息子を連れて行きたいです🙂
初心者すぎて色々悩んでいるので、お詳しい方に教えていただきたいです。

①ストーリーは知らずにキャラクターはアナ雪やラプンツェルが大好きな娘と、ディズニーキャラクターはあまり理解していない息子。
長時間待ったり、大きな音や暗がりが苦手な娘、あちこち歩きたがる息子。
⇒ランドとシーだとどちらが楽しめますか?おすすめアトラクションなどありますか?

②2日連続でランドとシーを1日ずつ行くのは、親と子どもの体力がもちますか?翌日から幼稚園や仕事に行ける体力が残っているのか...😂

③パーク内にあるホテルに泊まってみたいなぁと漠然と考えています。おすすめのホテルはありますか?

④本来なら年末年始に行きたいのですが、混むかなと悩んでます。ただ、土日もキャンペーンが始まり変わらないかな?と混雑具合が読めません。待ち時間やコロナの心配があり予定がたてずにいます。土日と年末年始、行くならどちらをおすすめされますか?


たくさん質問してすみません。
よろしくお願いします😭

コメント

ふう

①アナ雪やラプンツェルのアトラクションは今は無いのでキャラクターのことは考えなくていいかもしれません
下の子が2歳という事を考えるとランドの方が乗れるアトラクションが多いような?
でも4歳の女の子を思うとシーの方がそれぞれのエリアの世界観は魅了される気がしますね
私の娘も4歳ですがシーの方が好きです!

②私は体力の自信がありますが子供2人連れての連続ディズニーは翌日仕事しんどいです💦
子供は大丈夫なんじゃないかと思いますけど。

③ホテルのことは無知ですすみません

④今ならハロウィンなどその都度イベントでも混雑は変わりますよね
ただ年末年始の方が混んでないイメージがありますねえ

うる

①お子さんたちはランドの方が楽しめそうです。アトラクションはイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、美女と野獣、ミッキーのフィルハーマジックあたりがいいかなと思います!

②2日目を早めに切り上げれば大丈夫です!笑
我が家は子どもと行くようになってから2日目閉園までいたことがありません🤣
年々短くなって、17時過ぎにはパークを出る時もあります!

③パーク内というとミラコスタですね!
我が家は一日目も夕方はホテル戻って休憩したいのでシーから直結してるミラコスタによく泊まってます。
(一日目シー、二日目ランド)

④11月の初めの週ならわくわく割と言えどイベントもないですしまだ空いてるかな、と思います!

🐣

イベントによっては混みますし、考えてみようと思います✨
あと、土日は体力に心配がありますので連休を狙います💦

プランをたてるだけでもわくわくしますね♪

コメントいただき、ありがとうございました🙂