※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

警戒心の強い夫の不倫の証拠をつかむ方法についてLINEのパスコードがわ…

警戒心の強い夫の不倫の証拠をつかむ方法について
LINEのパスコードがわからず、検索ワードから不倫してそうなのですが、探偵がバレてデリヘルだと言われてしまいました。他に証拠をつかむ方法はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に過ごしてしばらく放置からの向こうが気が緩んだ時にまた探偵を雇うでしょうか💦

探偵がバレた理由は何かあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他は警戒心強いなら難しいかもですが車使ってるならGPSつけるとか車のドライブレコーダーチェック位でしょうか。
    後、できるのは何も気にしてないそふをりを見せて怪しい曜日を割り出しておくとか。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてないそぶりです!

• 10月23日
  • mmm

mmm

探偵がバレた理由は、契約書がみつかってしまったからです。GPSの取り付け方について調べていたので、すぐバレそうです。ドラレコは24時間ついているものですが、ドラレコ確認したのバレたりしますか??

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけられてる事に気づいた訳じゃなくて他からバレたって事ですよね。
    それなら契約書云々や連絡取り合う所さえ見つからなければばれないのでそこを気をつけてまた機会を伺うのが一番いいのかなと、

車持ちじゃないのでドラレコ確認したのがバレるかどうかはちゃっとわからないです😭
    ただ気をつけてる人なら当然ドラレコに残さないと思うし、ドラレコ見ようとしてる所が見つかってバレたりする可能性はありますよね💦

• 10月23日
  • mmm

mmm

契約書確認されました。とりあえず2ヶ月くらいしか契約期間ないので、一旦打ち切りにした方がよさそうですよね。やはりドラレコは警戒してるうちは見ない方がいいですね。

• 10月23日

探偵バレるくらいなら相当警戒心強いし難しい気がします🤔多分GPSとか入ってないかこまめにチェックしてそうだし、カードやレシートに履歴は残さなそうだし💦少し時間を置いて再度探偵雇う方がいいのかな…。

• mmm

mmm

自分が限界で、早めに証拠揃えたかったですが、やはり泳がせといた方がいいですよね。。。気持ち悪い。

• 10月23日

一緒に入って一緒に出てくるところを撮ったんですよね?
それでデリヘルは通用しない気が…
複数回撮ってますか?

• mmm

mmm

ラブホ待ち合わせでしたが、一緒に出て駅まで一緒に歩いてました。一回目が終わってからすぐバレました😭

• 10月23日
あい

契約書でバレたのであれば、1、2ヶ月くらいは泳がせて何も気にしない素振りすると気が緩むかと思いました!
私も一度本人に浮気してるでしょ!と問い詰めてしまったことがあって、そこからLINEの履歴消されたりと警戒されたんですが、今は余裕で目の前で女とLINEしてます笑笑
バレてないつもりでいるので、探偵もバレませんでした😂

• mmm

mmm

あいさんは探偵つけて今後どうするおつもりですか??離婚?慰謝料だけ??

• 10月24日
  • あい

あい

離婚して双方から慰謝料もらいます!私がお金管理してるので、旦那に貯金がないことは知ってますが、身を削って働いてもらいます。

• 10月24日
  • mmm

mmm

やはりそうですよね。ちなみにお子さんが何歳までにとか決めてますか??

• 10月24日
  • あい

あい

証拠が揃ったらすぐ離婚して、子どもの養育費は大学卒業するまでもらいたいぐらいです😩

• 10月25日
  • mmm

mmm

やはりそうですよね。差し支えなければ、証拠集め始めてどれくらいの期間か、現時点でどこまでの証拠とってるか教えていただくことはできますか??

• 10月25日
  • あい

あい

全然聞いてください🤣
    疑い始めたのは8月で、そこから2ヶ月は泳がせてましたが、時々LINEを見てました。最近になって、LINEで性行為後の話を、気持ちよかったね。またしようね。など言ってるのを見つけました。GPS付けてホテル行ってるのがわかったので探偵雇って4日前に1回目の証拠が取れたところです😊

• 10月25日
  • mmm

mmm

ありがとうございます!LINEはパスかかっていないんですか??
    何回くらい探偵つける予定ですか??

• 10月26日