※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚で親権争いになった場合、旦那に取られてしまう時ってどういう時で…

離婚で親権争いになった場合、
旦那に取られてしまう時ってどういう時ですか?

子どもに聞いて、パパの方がいいって言ったら
やっぱ取られてしまいますよね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに母親に過失があるときとかじゃないですかね🥲虐待だとかネグレクトだとか。父親側についたほうが子供が幸せになれるだろう。と明らかに判断されないとなかなか難しいかなと💭
小さい子は特に母親が必要だと判断されがちなので!

パパがいい。とかの意見はしっかり分かる年になってからじゃないと通らないと聞いたことがあります👂

• ママリ

ママリ

パパがいい。というか、、
    義父母と同居してるんですが、
    義きょうだい達が頻繁にきてそれがストレスで旦那と何回も喧嘩していて、
    同居だけでもストレスでしかないのに。

上の子は義きょうだいの子ども達と離れ離れになりたくないと言ってパパを選ぶと思います、、、義父母にも可愛がられているので、、、

私は同居ストレスと義きょうだい達の訪問ストレスでたまに上の子に当たってしまって、、、
    もうどうしたらいいかわかりません💦

私さえいなきゃいい。って感じです。義父母からしたら。旦那ももはやそう思ってます。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私さえいなければいいじゃなくて完全に同居解消すれば丸くおさまりませんか?😨

私も完全同居してたのでこっち側の負担がどんだけかわかります😨

旦那さんは同居解消する気は全くなしですか?😨

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

旦那がその気0だし、私はもう旦那のことこれっぽっちも好きではなくなりました😅

俺は長男!って感じの人で私のことなんて親の次です😕

近々離婚について話し合います。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男!とか今の時代考えてー😅
    もう親の子供の立場は終わりで2児ままさんの夫であり子供たちの父親なんだから自分が作った家族がいかに幸せに毎日過ごせるかの方が大事でしょうが😡と言いたいです😡

親権とりましょ😭のびのび子育てしましょ😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

結婚して妊娠中に旦那が、
    俺は長男だからいずれ親と同居することになるといわれ。
    え?結婚する前に言えよ。と。

うちらが一緒に住んでんのに
    義きょうだい達が週末ほぼきて。気使えよって。

旦那は全く思いやりがなく、私が悩んでいてもお構いなし😇

上の子の親権は取れないと思ってます、、、。はあ。
    悲しすぎます。

• 10月23日